私は最近15年使い続けたソフトバンクからdocomoに機種変更しました。

docomoに機種変更をしたのを機にdカードGOLDに申し込みをしてみました。
dカードGOLDを持っていると、docomoの携帯電話の料金の10%がポイントとして貯まるからです。

最近dポイントを貯め始めた私としては、
ローソンでポイントが3倍になるキャンペーンは朗報です!
dpc_lp_ls10_kv
キャンペーン期間は2017年6月1日(木)〜6月30日(金)までとなっています。


ローソンストア100でもdポイントが貯まる!つかえる!
dpc_lp_ls11_kv
私の最寄り駅にはローソンストア100があり、毎日利用しています。
これまではローソンストア100ではポンタポイントのみ貯めることができました。
dポイントは貯まらなかったのですが、2017年6月からはdポイントを貯める・つかうことができます。
今だけポイント3倍キャンペーンを実施中です。

合わせて、対象商品の購入で+20ポイントやスヌーピーグッズのキャンペーンも実施しています。
皆さんのこの機会をお見逃しのないようにしてください。


まだdポイントカードを持っていな方は
まだdポイントカードを持っていない方はdカードGOLDの発行をオススメします。
dカードGOLDを持っていればdocomoの支払い料金の10%がポイントとして貯まるだけでなく、
携帯電話を壊してしまった場合にも補償特典もあるのです。
docomoユーザーの方は持っていて損のないクレジットカードです。

また最近ではマクドナルドでdポイントを貯めることができるようになったので、
ハンバーガーを食べてdポイントを貯めることもできます。

これからどんどん便利になるdポイント。
あなたもdポイントデビューをしてみてください。