ヤフーショッピングでは
毎月恒例のヤフープレミアム会員限定ウルトラセールを行っています。
34
Tポイントがガンガン貯まるオトクなセールです。
ヤフープレミアム会員の方はこの機会ぜひお買い物を楽しんでください。


私のTポイントは何倍になるのか?
私個人は今回のウルトラセールでTポイントが何倍になるのか?
57
私はヤフープレミアム会員なので+4倍。
ヤフージャパンカードも持っているので+2倍。
今回のウルトラセールで+10倍。
なので計16倍になるみたいですね。

例えば10,000円の商品を購入した場合には
1,600円分のTポイントが付くことになるので、
16%オフで商品が買えると考えると大変オトクですよね。

私は以前にPS4をこの期間に購入したとこがあり、
家電量販店などで購入するよりもポイントがたくさん付いてきます。
確か10,000円分のTポイントが付いてきて、
そのTポイントでコントローラーとゲームソフトを購入しました。


まだヤフープレミアム会員ではない方は?
ヤフーショッピングを頻繁に使う方はヤフープレミアム会員への入会をオススメします。
月に12,500円以上お買い物すれば、月額会員費よりもオトクになります。
51
ヤフージャパンカードを持っていると、
ヤフープレミアム会員費が最大6ヶ月間無料になるキャンペーンも行っているので、
まだヤフージャパンカードを持っていない方はこの機会に入会してみてもいいかもしれません。